イベント疲れから復活→更新

shushine2008-04-01

web TOPの新譜レビューを更新.
さてblogをサボっていたので、少し出来事をさかのぼって見るとするか.<誰も頼んでいないのに
リメンバ終了直後は疲労と達成感で死んでいたので、蘇った先週末から...

:

土曜日


perfect popでお馴染みのMarr君達主催のスペインindie popパーティーに遊びに行って来ました. リメンバでもゲストDJしてくれたANNIKAのグレゴリオさんを囲む会、みたいな感じで盛り上がってました.

みんなこの日しか回せない様なスパニッシュ・ギターポップ満載なセットで面白かったです. で、何と言ってもあお君のDJがヤバ過ぎました. 好みが似ていると言うのもあるけれども、あのポップセンスは凄いの一言です.

:

日曜日


お花見に行ったら雨だった...

:

月曜日


仕事で神保町へ.
お茶の水ユニオンで買い逃していたINTASTELLAの2枚組ベスト盤"intastella overdrive"が400円だったので購入. 音源的にはほぼ持っている人達なのでベスト盤必要ないんだけれど、ジャケがカッコ良いんですよね. ただベスト盤のタイトルは星空のドライブEPかよ、とツッコミを入れたい.


その後、仕事の合間に渋谷へ移動→松本さんのAPPLE CRUMBLE RECORDSへ.
長らくお取り置きして貰っていたレコードなどを購入. 今回も当たり満載でしたが、中でもHARI AND AINOのアルバム(画像)が凄く好みで、試聴させてもらって3秒で"買います!"って言っちゃった(笑) cloudberry jamにindieテイストを加えた素晴らしい内容で、個人的には本当にヤバい.<t-3"seasons"とか最高


APPLE〜にまだあると思うので、ぜひみんなも買ってみて!<気に入ってくれると良いけれど

:

火曜日


普通に仕事.
ようやく意欲が戻って来たので、更新やメールでのリクエスト等に答えたり(お待たせしていた方、申し訳ありませんでした).

:

さて、レコードのwavファイル化作業でもするか.