夏バテ

9月だと言うのに、東京は恐ろしい暑さです.
今年も絶賛夏バテ中で、自宅では毎日アイスノン的な物を頭に巻いて過ごす日々. 汗を余りかかない体質なので、熱が体内に篭る様な感覚でグラグラします.<熱中症


咳が一ヶ月も治らないし、死にそうです(笑)
blog内を『夏バテ』で検索すると、年齢が30の大台に乗ってから夏バテになる様になったのかな?熱中症でお亡くなりになるご老人方が人事には思えないわ.

:



H2O / FAITH (2009)cherry pop


先月頃amazonを流し見していたら、目に飛び込んだのがこのCD. 何とH2Oのアルバムがボーナストラック付でCD化再発してるじゃないですか!一体どのくらいの需要を見込んでこの企画が通ったのか分かりませんが、とにかくありがとう!<リリース元

LPでは持っていますが、お手軽に聴く事の出来るCD媒体とボートラ目当てで即購入. 残念ながらボートラは期待外れ的な内容でしたが、メロウなネオアコ佳曲"it's in you"をCDで聴く事が出来て個人的には大満足な1枚.

:

■indie popなイベントのお知らせ


COMPASS POINT」2010 9/10(fri)
@下北沢Altoto 22:00〜all night 2,000yen(2drink)
DJ:CHIHO,DEATH-MIX,OSG,Q,サクライミスズ


好メンツなDJの揃ったイベントが開かれます. 翌日仕事なので、終電までかも知れませんが、何事も無ければぜひとも行きたいイベントです. 諸般の事情で最近なかなか音楽を聴く事が出来ない生活を送っているだけに、ネオアコまみれになりたい今日この頃.