音楽のある生活

昨日、今日と久しぶりに音楽のある生活に戻っています.<聴き出したら止まらなくなってきた


昨日は男Vo.(H2O)だったので、今日は女子Vo.ものが聴きたい気分. そこでチョイスしたのが、PC周りに置いてあったwatoo watooの1stアルバム.



watoo watoo / un peu de moi (1997)BLACKBEAN AND PLACENTA TAPE CLUB


このフレンチindieデュオとの(リスナーとしての)付き合いも随分長くなりました.<未だ現役なので
女子Vo.の声質もポップなメロディも僕の女子モノindie popのある意味理想系. 彼らとthe snow fairiesには文句の付け様が無いなぁ. 1st〜最新作まで、良い意味で特に進化する事も無くずっと同じ音を出し続けてくれているので安心して聴く事が出来る点も好き. 理想系な(バンドの)音の方向性が変わらないって事ほどステキな事は無いですよね.

:

しかし、暑いですねぇ.
ネスタに憧れて長髪xヘアゴムで過ごして来ましたが、流石にもう限界.
少し髪の毛を切ろう.<って書く事によって自分に言い聞かせる