電化製品って

やっぱ新しいヤツって凄いんですね.
近年PCくらいしか頻繁に買い換えたりしないので、慣れていないと言うのもあるんですが、性能が格段にアップしていてビックリしました.


ただ人間を感知して直風を当ててくる機能はクーラー時にはやり過ぎだと思う(笑)

:


the bluebells / cath (1984)London


年齢を重ねてくると初心に帰ると言うか、ベーシックな物が好みになってきたりしませんか? 僕にとってのそれはthe bluebellsらしくって、最近無性に聴きたくなって聴いちゃいます.


聴きだすと止まらなくなって"sisters"フルで聴き入っちゃったりして、改めてその良さを再確認している今日この頃です. この人達はジャケのアートワークも含めて本当にカッコ良いなぁ.