Wild Nothing

先週末は石橋さんのイベント"compass point"へ遊びに行って来ました. 諸事情で終電までのわずか1時間足らずでしたが、楽しませて頂きました.


滞在時間的に石橋さん〜satomiさんのDJしか聴く事が出来ませんでしたが、石橋さんのメロウで甘い選曲でまったりと過ごさせて頂きました. 後、satomiさんの選曲はやっぱり凄いわ...今年前半から新譜チェックを怠っている僕には眩し過ぎるほどの良曲の数々! satomiさんのDJ聴いてたらお金が幾らあっても足りないわ...(笑)


特に気になったのが"Wild Nothing"ってバンド(調べたら一人ユニットらしい)の曲!

シューゲイザーテイスト入ったindie popで、(どこ出身か知りませんが)USのニューゲイザーシーンを賑わしてそうな感じがツボでした.<これは買わねば


satomiさん、ちょいちょいシューゲものを押さえていて、その意外性にビックリさせられます(笑)<僕も頑張らねば.