love jungle

ミスズさんのブログを読んでいて、Friendsのライブとモノクロのライブがあった事に気が付く. まあ前もって気が付いていたとしても日程的に行けなかったのですが.


ただライブを見れない事はともかく、itaruくんのオモシロ発言を生で聞く事が出来なかった事だけが悔やまれる...そっちはライブで聞きたかったよ...


後、ミスズさんは書かれていませんでしたが、今もあの丸サングラス(-●-●-)をかけていたのかどうかも気になって仕方がありません.

:

ここ数日PCのi tunesに昔WAV化したアナログ音源を再登録(PC変えた時からほったらかしだった)しているのですが、last.fmと連動しながら聴いていたらlove jungleがmp3ダウンロード(only?)でアルバムをリリースしている事に気が付く.


アナログ同様重苦しいNWもあるのだけれど、試聴したところ数曲は疾走感のある良さげな楽曲もあったりしてかなり気になります. i tunesのapple storeでダウンロード購入した事がないんですが、どうしようかなぁ?<個人的にパッケージじゃないものにお金を払うのに抵抗があるので


前時代的かも知れませんが、書籍でも音楽でも何でもかんでもデジタル化するのは好きじゃないなぁ. どうでも良いものならサラッと読んだり聴いたりする分には良いのですが、好きなものは手元に現物を残していたい派なので、そっちの媒体も廃れないで欲しい.


■最近の私
花粉症がピークの様でツラい...
後、髪の毛が伸びました<フォルランくらいに