久々の更新

shushine2012-02-08

TOPページのショートレビューとmore shoegazer特集にそれぞれ2枚追加. と言っても、随分昔に書きかけで止めて置いたのを加筆して上げただけですが(笑)


何か書いていて、twitterfacebook/myspace等のSNS系全盛の時代にhtmlで作ったwebページでレビューしている事の虚しさ(誰が必要としているのか、みたいな)を感じなくも無いのですが、良いんだ別に. 僕、自分の文章を後で読み返すのが結構好きなので(笑)、自分の為に書けばいいんだ、と言い聞かせて見ました.


上記の様なコミュニケーションツール(放置したアカウントを持っているmixi除く)を一切使っていない人間なので、世間の話題から完全に取り残されてしまっていますが、大丈夫なんだろうか?<何が?


■最近の私
今日は自分的に頑張ったんじゃないだろうか?<更新を
ご褒美にゲームをしても良い事にしよう、そうしよう.<Football Manager