ウチの近くのスーパーの

shushine2012-04-29

深夜のBGM担当(?)が、ネオアコ/ギターポップ好きだと言う事が確定.


以前から深夜に利用する度に、80's〜00's辺りのUK・フレンチものがかかっていて、『有線かな?随分と趣味の良いチャンネルだな』と感心していたのですが、チョコレートを買いについさっき立ち寄った際のBGMがFriendsの"This Is The Start"で鳥肌が立ちました(笑) 行く度にナイスBGMがかかっているので、意図的に選曲している事は間違いないでしょう.


余りにビックリして何も買わずに出て来てしまった(笑:早くblogに書き記したくて)


東京の辺境だと思っていましたが、とんだネオアコCityだった事が判明して一生住もうと心に決めたのでした(笑)