Remember This vol.11


サトミさんのお店(雑貨とカフェの)が12月で目出度く一周年を迎える事に!でそれを記念して(と言うか間借りして)リメンバやっちゃいます!


Liten Butiken 1st Anniversary Party (with Remember This vol.11)
2012/12/09/Sun 15:00 - 19:00 @ Liten Butiken(http://www.litenbutiken.com/)

 
DJ: itaru, shushine, Hitoshi(oka), satomi
Live: sloppy joe (acoustic set)
with: fanzine & CD-R


今回は午後から夕方とフラッと遊びに来やすい時間で. サトミさんのお店、Liten Butikenは下北沢と三軒茶屋の間に位置するので、日曜日のお買い物のついでにぜひぜひお立ち寄り下さい. フライヤーをよく見るとoka君がHitoshi名義での(多分)初DJではないでしょうか. これは気になっちゃうよね!(多分、特に意味は無いと思うけれど:笑)

:


そんな訳で、ここ一、二週間はレビュー書きやCD-R作業などイベント準備でバタバタしていたりしました.(〆切前にバタバタしただけだったりして) いつもアナログのwav化録音環境のないイタル君に代わって僕がイタル君のレコードをお借りしてwav化するんだけど、


『なるほど〜、これが今マニアの間で流行ってんのか〜』


と、最先端のオブスキュアindie事情に触れる数少ない瞬間だったりします(笑) 相変わらずイタル君の探究心は留まるところを知りませんね!

:

最近(でも無いけれど、前回更新との間に)、ひょんな事から猿岩石のユーラシア大陸ヒッチハイクの映像を見る機会があったんですが、あれってBGMがネオアコギターポップ(80's UKロックと言うべきか)満載だったんですね!railway childrenとかKirsty MacCollとか、ともかくBGMの大半がソッチ系でビックリしました(笑) 小汚い恰好でインドとか旅している時にキラキラした音楽かかりまくってて別の意味で面白かったです.


■最近の私
お約束ですが、髪の毛が伸びてきました. ファルカオに追い付け追い越せで伸ばしてたら、大変な事になって来た...
イベントまでにはサッパリ(自分で)切って、いつものshushineをお見せせねば...<誰に?