本日、購入したレコード

渋谷apple crumble recordsにて本日購入したCD/レコード.

■the snow fairies / get married (CD)

 もしかしたら現行のindie pop界隈のバンドで最も好きかも?
 まあ典型的な舌っ足らず女子Vo.のキュートギターポップなんですが、
 キュートさや疾走感のさじ加減が絶妙と言うか、個人的なツボに
 ハマりまくりで全肯定!なバンドです.

 近日中にwebにレビューをアップしたいところですね.

■niza / archivando mis recuerdos (CD)

 スペインの女子indie popグループnizaの未発表曲を含む台湾編集盤.
 お友達が紹介していたのを見て、そんなの出ていたんだ!?と速攻で
 注文→購入(笑)

 オシャレなボッサ風あり、ピコピコなst.etienneライクな楽曲ありと
 nizaの魅力が一杯に詰まった1枚.
 これもぜひともレビューしてwebで紹介したいです.

■love dance /you should know where i'm standing (7")

 ドイツのmarsh-marigoldからの7インチ. イベント仲間が先日かけていて
 思わず反応したキラメキの1枚. ネオアコ好きなら押さえるべき.

 やっぱりこれもwebにアップしよう.

                                                                                                                • -

今日は外れナシで良かったです.