rumblefish / s/t (1992)


さて、今日のBGMは昨年に突然の編集盤リリースとなったなつかしのネオアコバンドrumblefishの1992年リリースのアルバムなど. 編集盤がリリースと書きましたが、現時点ではまだ未入手で. 昨年からネオアコ/ギターポップファンにお馴染みAPPLE CRUMBLE RECORDSからレーベルのSUMMERHOUSEに注文をかけてもらっているんですが、未だ未入荷なんです. SUMMERHOUSE、いい加減そうだもんな(笑) 以前、看板バンドのfriendsのアルバムもCD-Rリリースとかだったし.<皆さんはもう買えました?


ああ、早く届かないかなぁ. 大方、既発曲ばっかりだろうけど、シングル群をCDでまとめて聴けるのは嬉しいですし.


あ、でこのアルバムですが、シングル収録の僕が一番好きな楽曲(疾走名曲"That's What I Say")が未収なのが残念でなりませんが、"hammersmith queen"とかジャズブッチャーのゆるい楽曲みたいで泣ける! 海外のアマゾンだったら何と$0.01で中古が買えてしまうほどの捨て値!(笑/あ、送料は別途掛かります)


何かのついでに注文してみて下さい.