Commercial Breakup / my garden (2004)


New Orderの名曲"bizzare love triangle"のカバーをクラブヒットさせたコマーシャル・ブレイクアップの12inch. その"bizzare〜"で一躍有名になった彼女達ですが、今回ご紹介する表題曲の"my garden"はとにかくヤバい!


女子Vo.もののエレポップ部門において歴史的名曲と言えるほどの1曲で、"bizzare〜"時の彼女達よりも100倍ステキ!個人的には『"bizzare〜"の方はもう聴かなくてもいいや』って思ってしまえるくらいにツボで.


同じく2004年にリリースされたアルバム"Candied Radio"にも収録されているので、saint etienne等の女性Vo.エレポップが好きな方はぜひ聴いてみて下さい.
あ、シングルとver.違いが収録〜な可能性もあるので両方チェックして見て下さい>僕はアルバムを持っていないので.