世間は連休ですか

shushine2006-11-03

僕は仕事です.


バイトの子が辞めて、人数が少ない状態での連休は流石にキツいですね. 電話にレジに接客に取材の準備にと大忙しです(笑)

最近、お店で聴く用にCD-Rを作ったのでネオアコ三昧です. 多分、古本屋の店内でbob hopeやtempestを全国で初めてかけたのは僕じゃないだろうか?(笑:他にネオアコ好きの古本屋さんいないだろうし)


次回の更新予定は"elegant"のコーナーに追加でもしようかと思っています. 後、本サイトの方が最近カウンタ10万ヒットを越えたので記念CD-Rでも作って配布したりしたら楽しいだろうなぁ、とか思っていますが製作作業自体は楽しく無いだろうなぁとも思うので、どうなるか分かりません(笑)