CD-R作業開始

shushine2010-05-26

昨日全員分の音源が揃ったので、イベント用のCD-R製作作業を開始しました.


しかし、ウチのPC環境は決まってイベント前になると不調になるのな. 先々週のモデム故障に続き、焼き作業メインのPCのディスクトレーが開かなくなってしまい(強制排出も出来ない状態)、メインじゃない方のPCで作業をせざるを得なくなりました.


使いやすい焼きソフトとx40の(焼きスピード)ドライブが入れてある方がこのタイミングで不調だなんて...酷使されるのを嫌がっているとしか思えません(笑)


まあ地道な作業ですが、コツコツと焼いて行きます. イベントご来場の皆さんにお配りしますので、週末はぜひぜひリメンバに遊びに来て下さい.<東京近郊のネオアコ/ギターポップ好きはぜひ!

:


さて、CD-R作業も後は焼くのみなので、選曲もしないといけませんね.
選曲、『アレかけよう!、これかけよう!』みたいに頭の中で選ぶのは良いのですが、整頓していない部屋の中からレコードやCDの現物を見つけるのが結構時間掛かったりして(笑)


普段mp3でばかり聴いているツケがここに来て回ってきたか...当日でいいかな、とか軽く考えていたけれど、持って行く為に箱に詰め込む作業を考えたら前倒ししないとヤバそうですね.


最近の私:
とりあえず3枚ほど焼いたところで、今日の作業はお仕舞いにしてゲームやろう.<明日から本気出す