今冬にパソコンが壊れた際に

海外のバンドの方々のメールアドレスとか全て消失しまして. 一切連絡が取れなくなって久しいのですが、今日ふと気になって検索でその後の活動とかを調べていたら、discover(ex. yachines)ってもしかして活動休止!?webが無くなってるんですけれど...ただの移転だと良いんだけど.

オリビエが奇特な人で、自分の名前を検索(笑)してくれたらこの日記も引っ掛かるかもしれないので試しに英文でも載せてみる.

to Olivier Brion.
Did you close the web site of dicover? Because My PC broke, I have lost your mail address. Please give me mail. Shu(A PALACE IN THE SUN/chelseagirlrecords@yahoo.co.jp).

さて後、気になるのはhotzexなんですが、web上で新しい(?多分)楽曲の視聴をしたんですが、結構良い曲出来てるじゃん!とか思った. 僕がリリースした形で出した1st以後の音源(2ndのデモみたいな感じ:未リリース)は、Vo.が仕事でマンチェスターに転勤になったことも手伝ってか、UKロックの影響が強過ぎてありふれた音になりかけてましたが、それも上手く消化して自分達本来の色を取り戻しつつあるのかな?と思いました.

hot zex、2nd出さないかな?(僕以外で:笑)もしリリースされたら結構期待出来る内容になっているはず、と思いました. 久々にメール送ってみようかな...。