次の更新予定

ネオアコシングル100選は登る山が高過ぎて、なかなかその気が起きません. 次は多分"more neo-acoustic"の項になるかなぁ. 久々に聴いたらfire next timeとかsomewhere over englandとかのアルバムが(改めて言うまでも無く)良かったので、その辺を載せようかと. the bodinesとか熱い系のレコードを絡めながら、みたいな. ただネオアコシングル100選をやる時の為に、ネタ温存でシングル類が使いづらいと言う自分縛りが発生してしまっていますが...(笑)

体調は週末よりは良いけれど、仕事後はやっぱりちょっと悪くなるなぁ. 疲れが禁物なのかも?仕事休みの水曜日から更新作業に取り掛かる予定.