更新作業、まとまらないなぁ...

Emm Gryner

webデザインの関係上、一度に何枚かまとめてアップする形式を採っているので、上手くまとまらない時は遅々として進みませんね...(笑)

ネオアコ特集にさじ投げて、シューゲ特集をやってみたり、結局どっちも完成しなかったり...たかだか数枚のレビューじゃん、と多くの方は思われる事でしょうが、僕は書き出すまでが時間が掛かるタイプなので(書き始めると一気!なんですが).

どのテーマにも属さない、レコードはどうしたらいいんだ!?とか自問自答ですな...。
例えば、emm grynerのアルバム"asianblue"とか、ちょっとIVYっぽくて結構好きなんですが(t-7"lonestar"とかホント良いですよ)、どう聴いてもギターポップと言うよりはただの商業ポップだし...。

僕の好みを余り前面に出し(押し付ける?)てしまうと、ネオアコ/ギターポップをジャンル分けして聴くタイプのライトリスナーの方に、期待させて買わせてしまうと申し訳ないなぁ...とか少々考え過ぎじゃねえ?みたいな心配もあって紹介出来なかったり、ね(笑)

変化球みたいなレコードは紹介しづらい、けどそう言うのこそ紹介する意義がある、みたいなジレンマに陥っている今日この頃です.

後、体調も余り良くないなぁ...。今、仕事が結構辛くって、帰ってからグッタリとしてしまいます.<すぐ熱が出るし
しばらくイベント/クラブに顔を出すのは自粛の予定.