備忘録を忘れてる?

って位に書いてませんね(笑)
でも更新作業の方は、アップこそしていませんが少しずつは行っています.<ホントですよ.

さて、昨日はお休みの日で自宅で休養と行きたいところだったのですが、所用でお出かけ. 出先でブックオフ等でCDを買ったりしました. 100〜250円モノを何枚か購入したのですが、殆どは持っているヤツで何の為に買うのか、自分でも良く判らなくなって来ていますが、まあ折角見つけたので購入、みたいないつものパターン(笑)

シューゲイザーギターポップものが結構落ちているブックオフだったのですが、割と僻地のお店なのに面白い品揃えでした. でもブックオフにindie popモノを売って一体幾らになるのだろう、と前の所有者の方を心配(?)したりもして.

シューゲイザーと言えば、以前に少し触れたユニオン渋谷が年末にシューゲ特集セールをやるみたい. ネオアコ/ギターポップ放出は良く聞くし、何度か足を運んだ事がありますが、シューゲ特集って初めて聞くかも?果たしてどんなものが放出されるのか気になりますが、ネアオコほどオブスキュアものが多いジャンルでは無い(と思っている)ので、基本盤中心かと思いますが、気になる方はユニオンのwebで日程をチェックして行って見て下さい.

週末は友人の結婚式&remember this反省会/忘年会(?)みたいなので慌しそう. 着ていくスーツを陰干ししなくちゃ...(笑)