here / double happiness

shushine2005-12-28

明日はお休みのはずが、年末スクランブル体制で出勤となりました. これで年末は大晦日まで休み無しです...まあ、と言っても後3日出れば今年ももう終わりますが(笑)<12月は休日出勤だらけでした


で、本当は水曜日に更新作業と年賀状書き(ま、まだ出していません...)を一気にやってダッフルコートをクリーニングに出して...とか、些細な雑事をこなしてしまいたかったのですが、それも叶わず. 最近、更新熱が結構高まっていただけに思わぬ所で冷や水をかけられた格好に...ってそんな大袈裟なもんでもないか(笑)


さて、音楽の話題でも.

                                                                                              • -