Brick Flower / florida

shushine2006-01-26

今日は仕事休みの日だったので、自宅から一歩も出ずに休養したり、PC内の映像類を編集してDVDに焼いたりしていました.
最近、新譜を買いに行けていない(apple crumble recordsに取り置き状態)のでBGMは旧譜中心で. 久し振りにstereolabの"emperor tomato ketchup"とか通して聴いたり、i tunesの中の取り貯めた音源を聴いたり...一瞬、更新作業を始めようと思い立ち、レコード選びで疲れて止めたり...つまりダラダラと一日を過ごした訳です(笑)


先日、mixiネオアコ/ギターポップコミュで日本人ネオアコの話題が出て、僕もそこで幾つか挙げたのですが、それで思い出したかのようにBrick Flowerを聴きたくなりました...

ので、プチレビューなど.

                                                                                • -