Deee-Lite / infinity within

shushine2006-01-30

最近、休日出勤が結構多くて...今日もそうだったんですが、年末からなかなか切れない本の買取りの波が凄くて、もう買取り無限ループ状態です(笑)


買取り仕分け→査定→データ入力→店頭陳列→そうこうしている内に新たな買取り→仕分け→査定...


公私共にやること多くて逃げ出したくなります(笑)
次のお休みは家でゆっくりしよう!と心に誓いました.


で、こんな時のBGMは実はこんな系統が多かったりします.

                                                              • -

Deee-Lite / infinity within (1992)

ネオアコでもギターポップでも、もちろんシューゲイザーでもありませんが、昔から結構好きです(笑:テクノ育ちなので) テイ・トウワのソロ作は最近追いかけていませんし、余り聴き返す事も無いのですが、ディー・ライトの方は自宅で結構聴いてしまいます.


"時代"を凄く感じさせてしまう音なので、とても2006年に対応出来る音では無いかもしれませんが(笑)、その享楽的な音楽性は頭で考えたりせずバカになれるので、ある意味癒し系(笑)


Betty Booとか好きだったら、こっちも好きだと思いますけどどうなんでしょうか?ただキアーよりもブーの方が顔も声もポップだから、お薦めするのはBetty Booの方ですけどね(笑)