今週末はハードでした

shushine2006-06-24

仕事が.
久し振りに酷い肩こり(本当に酷いんです)になるほどでした(笑)
なので、追加更新作業はやっていません.

あまりにも肩こりがツラくて、金・土と帰宅するなりベッドに入りパーマン全巻読破したりしていました.
やっぱり面白いなぁ、パーマンは.<バードマン(修正前:スーパーマン)のシャクレ具合が特に


さて、今日は僕の友達がネオアコ/ギターポップのレコードを紹介するwebを新しく立ち上げたので、それのご紹介を.


http://www.geocities.jp/foxheads_c86/


ケン君という子が作っているサイトで、まだ作ったばっかりなので枚数とか少なめですが、今後要注目間違いなしです.
何故なら、彼は僕等の仲間内で最もネオアコ/ギターポップに情熱を注いでいて、音楽に対する姿勢も知識もハンパないものを持っているからなのです. どれくらい凄いかと言うと、東京近郊のレコ屋の在庫状況をほぼ網羅しているくらい(笑:80%実話で)

そんな彼が作るサイトなので、悪いものになるはずがありません. マニア向けよりも主にギターポップ聴き始めの人達への情報/レビューを載せていく予定みたいなので、皆さんぜひ一度チェックして見て下さい.
ケン君が更新に飽きたりしなければ、きっと凄いものが出来るはず.<僕も頑張ろう(笑)