flipper's guitar好きに捧げる特集

shushine2006-09-16

更新が煮詰まってしまって約一ヶ月遅れになってしまいましたが、祝フリッパーズ・ギター再発!と言う事で、


"フリッパーズギター渋谷系は好きだけれど、洋楽は余り聴かない"


と言う人の為のディスクガイド10枚をアップしました.
これは僕と同じくネオアコ/ギターポップなレコードを紹介するweb:always pop like that!のケン君との合同企画です.
ケン君のwebにも(既に:笑)10枚アップされていますので、興味のある方は合わせてチェックして見て下さい.


僕の方は、まだちょっと変更する可能性がありますが...