hey paulette編集盤CD

shushine2006-09-17

long ball into nowhere / hey paulette (2006)clarendon (CD)


カルト80'sネオアコバンドhey pauletteの編集盤CDをずっと松本さんのapple crumble recordsにお取置きしてもらっていたのですが、先週ようやく受け取りに行く事が出来たので今聴きながら書いています.


元々、大好きなバンドでその昔に出た12inchも愛聴していたので、この編集盤CDリリースは凄く嬉しいニュースでした. 皆さんはもう購入されましたか? ネオアコが好きなら買って損は無い素晴らしい内容なので、hey pauletteの事を良く知らない人もチェック&購入してみて欲しいです!


イベント仲間のイタル君とも話していたんですが、やっぱりこういった80's特有の雰囲気を持つバンドの音源は聴いていてしっくり来ますね.