相変わらずblogの機能を理解していなく

悪戦苦闘(笑)

レビューした日付がズレていますが、気にしないで下さい. プチ更新意欲に駆られて250円ギターポップ特集頑張っています. blog自体も大した内容ではないにせよ、あのシュウシャインがどうしたんだ!?って言うくらい10月末から書いていますね(笑:大袈裟か)

世間のブロガーさんやmixiで日記書きを継続してやっている方々は本当に凄いですね. 今、仕事が物理的に忙しく、そのストレス発散とばかりに書きなぐっていますが、仕事が平常時に戻ったら更新ペースも元に戻る事でしょう.<ダメじゃん


後、検索して昔のリンクを見つけて、失われたミッシングlinkは恐らくshady_laneさんのブログだった事が判明!良かった、良かった...
もしまだ"俺のblogも..."的な方がおられましたら、ご申告下さい(笑)