hotzexとmyspaceでやり取り

shushine2007-04-15

以前に取得した後、放置していたmyspace IDですが、myspace内にhot zexがいる事に最近気付いたのでfriend登録してみました. まあhot zex以外にfriend登録している人いないですけれどね(笑)


で、その時に久々にメールでやり取りしていたんですが、サイドユニットのPUNK TVのアルバムが出る(出た?)らしいですね. 更に年内中にhot zexの2ndアルバムが出せるといいなぁって言っていましたから、期待して待ちたいところです.(今回は僕は一切絡んでいませんので他人事としてゆっくり見ていられます:笑)


前に彼らが出したスプリット7inchは既発曲(cold sunday rain)でしたから、新曲をきちんとしたリリースで聴きたいですよねぇ.