次回のリメンバの

shushine2007-06-24

フライヤー裏のレビュー担当、今回は僕なので近日中に書いてしまわないと...(正に備忘録)


セレクトだけは今日中に済ましてしまわないとなぁ、それが一番時間掛かるものだし. フリペのインタビューとかも(頼まれてないのに)僕もインタビューしたい(読みたい)バンドがあるので、自主的に動かねば. 6月もそろそろ終わりだし、意外とゆっくりもしていられない事に気がついた今日この頃です.


レアルマドリーの優勝(ガッカリ...)と共にフットボールの季節も終わり、週末の夜が動き易くなったのでギターポップなイベントにも色々と足を運びたいところです. とりあえず6/30のネオアコ/ギターポップなイベント"pop goes art!"がいよいよ来週末なので本当に楽しみ!

    • -

"POP GOES ART! vol.01"

2007. 6.30(sat)23:00〜all night
@吉祥寺bar drop 2000/1d

DJs:
seki (JUST POP UP,Double Sider)
isoyama (JUST POP UP)
teppei (Heatwave,Pop Hooligan F.C)
go-kichi (4-4-2)
ao (obscure,a different sunday,natural weekend)

    • -

東京近郊のネオアコ/ギターポップ好きはぜひぜひ足を運んであげて下さい. 間違いなく楽しいイベントだと思うので.