リメンバ・フライヤー用レビュー

shushine2007-07-06

備忘録に書いておきながら遅れる事約2週間...ようやく今回のフライヤーデザイン担当イタル君の下へ文章などを送り終えました<遅え...


もうちょっと遅れたらイタル君に絞め殺される所でしたが、これでホッとひと安心(笑) あ、でもフリペの方にもボチボチ掛かり始めたりしないと夏はすぐ終わってしまいますからねぇ...<頑張りましょう.


フライヤーは8月くらいには完成して東京(渋谷を中心に)のレコ屋さんなどに置かせて貰うと思いますので、見かけたら手に取ってやって下さいね. 完成したらまたお知らせしますので.

    • -

下記でもご紹介した先週末のネオアコ/ギターポップなイベント"pop goes art!"は最高に楽しかったです! あれだけネオアコ/ギターポップしかかからないイベントも今やそう多くないだけに、久々にネオアコで踊った!踊れた!って感じです(笑)
僕たちリメンバと交互(3ヶ月おき)で開催出来たら、東京のネオアコシーンももっと楽しくなりそうなので、ぜひそんなペースでVol.2をお願いしたいです!(笑) 残念ながら行き逃した人は、またお知らせするのでぜひ次回遊びに行ってあげて下さいね.<リメンバも宜しくお願いします(笑)

    • -

■画像はindie popの名コンピCD、sevensummers / v.a.(1998)です.
夏の暑い日になると思い出す、このステキなジャケ.