更新作業してます

shushine2007-07-07

新たな特集(ここ一年くらい未完のまま引っ張っているヤツですが)の為に、20枚ほどチョイス&画像スキャンしました. で、タイトルとか入力して画像を配置して...ちょっと満足しました(笑)<レビュー文章、一文字も書いてないけれど

30枚くらいレビューするつもりなので、後10枚画像を撮らなきゃいけないのですが、残りはLPなのでちょっと面倒臭い. ウカウカしているとまたフットボールの季節がやってくるのでそれまでには何とか...<遅え

勢いさえつけば今週末で一気に書き上げるつもりなんですが、そう言って勢いが付いた試しが無いので...

最近は自分で書いたり紹介したりするよりも、web/blog/mixiと色んな所で色んな人がネオアコ/ギターポップについて触れていてくれるので楽しく読ませて貰ったり情報を得たりしています.<皆さんありがとうございます.
ひと昔前は、自分の好きな感じの音楽って余りweb上で触れられる事が少なかったので"自分が紹介せねば誰が〜"的な変な(余計なお節介的な)使命感に突き動かされてレビューしていましたが、(上記の様に沢山の人がblog等で気軽に書ける様になったのもあり)最近では肩の力が抜けた感じになってきたかも?まあ、更新意欲も抜けた感じになっている気もしますが...


思いっきりROMしかしていません(面識も無いです)が、オススメなのは


sevensummersさんのsevensummers

淡々とした文章が面白いです. かなりの頻度で更新されているのはマジ尊敬(笑)

:

ドラム猫さんのSurf's Up〜海へ行くつもりじゃなかった

有名どころからカルトindieものまでかなりお詳しそう. やはり更新頻度高し.

:

勝手にこんな所に晒したら怒られるかも知れませんが、上の2つのblogは有益な情報が得られると思いますのでオススメですよ. 皆さんもオススメのblogやwebなどあったらぜひコッソリ教えて下さい<僕に

:

■画像は大好きなsunday recordsの名コンピCD、sunny sunday smile / v.a. (1993)です.
the proctorsやpo!、they go boom!!の泣きの1曲"somewhere in england"...etc、sundayの魅力が一杯に詰まった好盤.