更新を頻繁にしだすと

多くのネオアコ/ギターポップ好きの皆さんが来てくれるのと同時にアダルト系スパムな書き込みが凄く多くなるんですよね.<削除するのが面倒なくらいに
まあ管理人本人もスパム並の頻度で書き込んでいる訳ですが(笑)


と言う事で、最近は更新作業を(少しずつですが)継続してやっています. イベント前の(準備)余暇を利用してチョコチョコと. itaruくんがイベント用音源のCD-Rを送ってくれるまでは更新続けたいと思います(笑)

:

最近、(それらが)検索に引っ掛かる様になって来たのか、良い音楽系ブログに出会える様になって来ました. 有益な情報満載なブログってやっぱりまだまだ沢山あったんですね!世の中の人、もっと頑張って更新して下さい!(笑:完全に他力) 今更って感じですが、web2.0時代って最高ですね.

:

今日は基本的にorbitalばっかり聴いているので、聴いたモノレビュー/画像は割愛で(笑)