具合悪い...

shushine2007-09-13

今日処理した買取の本が車の芳香剤(車にポピー)的な臭いがキツくて、店内にキンモクセイの香りが...
僕、古本の臭いは大丈夫なんですが、この車用の芳香剤(特にキンモクセイ)だけはダメなんですよね. しかも量が多かったので3時間くらいそれらと格闘するハメになり、頭痛が酷い...


帰宅して5時間ほど経ったので、ようやく文章書けるほどになりましたが、さっきまで乗り物酔いの症状(頭がグラグラする)が酷くてツラかったです.

:

さて、岡君とサトミさんからはCD-R用音源を受け取りました. 後は僕とitaru君だけですね. 週末までには仕上げたいところですが、週末は予定が色々と入っているので出来るかな?


■画像はHouse of Loveの代表曲"shine on"のシングルです.
もろ"当時の音"って感じで若い人はいまいちピンとこない音かも知れませんが、"大人達"は相当喜びそうな音ですよね、やっぱり(笑) 中古ではやたらと安値で少々不当評価な気もしないではありませんが、UK ROCKが好きな人ならアルバムとか結構聴けちゃうと思います.