リメンバ・ミーティング

shushine2007-09-11

先週末、岡君の家でリメンバのミーティングを行ないました.
フリペの下書きをチェックしたり、配布用CD-R用の音源や当日の選曲について話し合ったり、とイベント前最後の集合なので色々と打ち合わせ.


フリペの文章書きは終わったので、気が抜けた様にダラダラと日々を過ごしていましたが、CD-Rの音源どうしましょうね?(別に僕の分は期待されていないと思いますが)ネタが無いので困ってしまいます. いつもの様にオブスキュアなのはitaruリーダーにお任せして、新譜とかに逃げてしまいそう.<8割方それで決まりな感じ


9/29まで後、20日を切ったので少しソワソワして来ました. まあ焦った所でみんなのCD-R音源が揃わない事には次の作業に移れないので、暫くはゲームでもして過ごす事にします.

:

■画像はフィリピン出身の歌手マリーンがmari wilsonの名曲"beware boyfriend"をカバーした"ボーイフレンド"の7inchです.
マリーンって"夜もヒッパレ"とかで三宅裕司らと歌っている人って位の認識しかなかったのですが、イベント仲間の郷さんにこの曲の存在を教えてもらってからは見方がガラリと変わりました. マリ・ウィルソンの原曲を忠実にカバーしていて普通に聴ける、と言うか最高に良いです!マリ好きなら必ず押さえて欲しい1枚.