フリペのレビュー書き終えました

shushine2007-09-01

月末の約束だった〆切には3時間ほど遅れたけれど、何とか書き終えました.<ワー、パチパチパチ<拍手. もう子供でも無いのに、"夏休みの宿題が終わらないっ!"な気分を久々に味わいました. 〆切があるのは、それはそれで大変だけれど、マイwebの更新作業は〆切が無いからいつまで経っても仕上がらないんですね.<今、気が付きました.


さて、フリペの原稿を書き上げたので今度はフリペを折り畳んだり、CD-Rを焼いたりのイベント準備ですね. 後、選曲もしないといけませんね.<気が早え
前回のダメっぷりを未だに少し引きずっているので、今回はバッチリ決めたいところですが、どうせバッチリ行かないんでしょう(笑) 既に"アレかけたい!"って曲はあるのですが、100%誰にも受けないだろうし(笑) 人と好みがズレているとこういう時に困ってしまいます.

:

PCに音源取り込みmp3/waveファイル化作業をしていたのですが、my bloody valentineをガッツリPC内に入れてみました. "paint a rainbow"とかやっぱり良いなぁ. 後は最後期でしかも他人の音源(wireカバー)だけれど"map ref 41°N 93"が素晴らし過ぎる...! この感じでストレートに3rdアルバムが出来ていたら、凄かったんでしょうねぇ. ビリンダさんのコーラスとかがマジでヤバ過ぎ. 以前にもwebでレビューしましたが、このwireカバー曲は見逃せない(聴き逃せない)でしょう.