リメンバ打ち上げでした.

shushine2007-11-07

下北沢で前回のリメンバ打ち上げ.


とりあえず待ち合わせ場所のユニオン〜Jet Setをチェック.
ユニオンではCD1枚購入.
Lucky Soulの日本盤のジャケは
やっぱりあまりにもひどい、という事で意見が一致.
Jet Setでは大好きなi-depのシングルを購入.
それをイタル君とサトミさんに見られて驚かれた.


その後、不思議な店員さんのいる居酒屋さんで飲みごはん.<僕、ウーロン茶
その女の子のネームプレートには「姫志望」と書いてありました. 正直、ドン引き.


僕がいきなりごはんセット(ご飯とお味噌汁)を食べる中ミーティング.
前回のRemember Thisをおさらいして、
反省点をそれぞれあげてそれについての改善策を考える.
そして次回へ向けての抱負などを.
すごいマジメなリメンバなのです. 多分.


次回も楽しくがんばろう.

:

この日記アップしたらサトミさんに殺されるかな?(笑)<rhythmwaves


ま、それはさておき、購入したi-depの12inchは凄く良かったです.<大分前のリリース作だとは思いますが.
狙い過ぎと言うか、(良い意味で)あざとさすら感じさせる作りだけれど、"jump!(club edit)"は語弊を恐れず例えれば、club 8の"missing you"をエレクトロニカ寄りにしたかの様なステキさだと思います.<言っちゃった.


とか書いて期待して買われると100%裏切られそうですが...(笑)

:

しかし、約2ヶ月振りの日記がこの内容ってどうなのよ?