au revoir simone

shushine2007-11-18

今に始まった事ではありませんが、web更新ストップしちゃいましたね...<まるで他人事の様に


思うにPCで何でも出来てしまうのがいけないのではないか?
ゲームもTVも音楽/動画鑑賞だって出来ちゃうので、更新しようとPCの前に座るとこれらが僕を誘惑します(笑)

まあ誰が強制する訳でも無いので、マイペースでやる事にします.<それがイケないのでは...?

:

さて、前回のリメンバでサトミさんがかけていて凄く気になっていたau revoir simone.
ここ何年かの新譜モノで世間的には結構人気みたいなんだけれど、今の今まで完全にスルーしていたのですが、危ない危ない.<福田和子
先月、2005年に出ていたアルバムを購入して聴いたらビックリ!もの凄く好みでした. 他のも買わなくちゃ. 来週月曜日に(中古で売っているトコに)買いに行く予定なのでどうか誰も買わないで下さい. それは僕のモノです(笑)


まだ聴いた事が無い方は、ぜひ一度チェックしてみて下さい.
http://jp.youtube.com/watch?v=0k8SVTV-GWc