リメンバ最終ミーティング

shushine2008-03-19

でした.


(僕も含めて)みんな作業が大詰めな感じ. フリペ(手書きで!)担当のサトミさんが特に大変そうで心配.<頑張って
僕はと言えば、音質の悪さからイタル君の音源を(僕の家で)再録する事となったので、今その作業中です.
つまり3日前くらいから何も進んでいないって事か!?(笑)


まあ、後ちょっとだ頑張れシュウシャイン、シュウシャイン頑張れ.

:

一ヶ月振りくらいにmyspaceにログインしたら、hotzexから別ユニットPunk TVのニューシングル情報のお知らせが.
どれどれっ、とPunk TVのmyspaceに試聴しに行ったら...


いやあ、ニューシングル用の音源、カッコいいですね!エレクトロニカとノイジーギターポップの融合が相性良くってポップな仕上がりで. まあその界隈で最近流行りの良くある音っちゃそれまでだけど、僕はこの人達の声が大好きでツボなので、より良く感じてしまいます.


またロシアのレーベルから出すのかな?
なるべくなら買い易いトコから出して欲しいものです(笑)

:

下で紹介した落合恵さんの"レコード買いに"ですが、amazonも品切れなのか取り寄せ状態になってしまっていますね. 今日確認した限りではdiskunionの店頭には並んでいましたので、探している人は本屋よりもレコ屋を探した方が早いのかも?