CD-R作業 -その2-

shushine2008-03-18

3/22(sat)のイベントまで後5日.


ようやくサトミさんからの音源が届いたので、全体作業開始. WAVファイル化とかボリューム調整とかetc,etc.
現在午前3:40、ようやくひと段落着いた感じ?この後一通り聴いて曲順を決めなくては岡君がジャケ作業に移れないし、もうひと踏ん張りだ.


頑張れシュウシャイン、頑張れシュウシャイン.

:

ずーっとindie popものばっかり聴いていたら、時には違うものが聴きたくなったりしません?<僕はします.
なので、レコード探し中に棚から出てきたYeLL!の"let's go around again"をターンテーブルに載せる<えーっ!!


疲れからか、風邪のせいなのか彼らのユーロビートサウンドが段々とsensation風に聴こえて来ました.<本当に疲れているようです.

:

明日はイベント前の最終ミーティングが夕方から.
それまでにさくらやでCD-Rを買ったり、やる事やっておかなくちゃな.


さて、息抜き終了.
作業に戻らねば.