風邪

shushine2008-03-17

右手の腱が痛かったのは、風邪の予兆でしたか、そうですか.


と言う事で、リメンバ一週間前〜CD-R作業前だと言うのに風邪をひいてしまいました. この冬何度目の風邪でしょう...
胃の風邪、喉の風邪と来て今回は鼻風邪です.<風邪フルコース


風邪の為、体がダルくって折角のお休みだと言うのに一日中眠ったりボーっとしたりして過ごしました. イベント用のCD-Rや新しいプリンタや増強用のメモリとか、色々買いに行きたかったんですが、まあ仕方がないか.

どうかイベントまでに治りますように...

:

癒しを求めてAlly Kerrの1stアルバム"calling out to you"を聴く. 最近ニューアルバムが出たらしいですね. 最近、街に出ていないのでまだ買っていないのですが、のんこさんのblogによると今作も良さそうなので気になりますね.

:

ドル安なので、ドル経由でレコード注文しまくってます. なんか久々だなこの感じ(笑) ただ、既に届いても封を開けずに溜まりつつあるのだけれど(笑)<ご利用は計画的に