apple crumble recordsが

shushine2008-12-02

2008年12月21日(sun)で実店舗を閉店してweb通販のみでの販売になるそうです.


色々思う事はあるけれど、今はとにかく松本さん、お疲れ様でした. 約6年半もの間良質の音楽を僕らに届けて下さってありがとうございました...と伝えたいです.
とりあえず最後の日は日曜日だし、お店凄い混雑するんだろうなぁ<みんながお礼参りしに来て(笑)


今となっては下の(前回の)雑記が予言めいた事になってしまって、なんだか複雑.

:

あ、久々にwebにレビュー2枚追加しました.<more neo-acousticの項に
久々に聴いたけれど、キュアーはやっぱり良いですねぇ.<名曲過ぎて死ぬわ...