ネオアコ界の三日坊主

shushine2010-04-02

更新3日目です.

:


(モノが邪魔で)普段取り出せない場所においている7inch入れを漁って自分が懐かしい!聴いてみたい!と思うレコードをチョイスしていますが、何コレ?聴いた事ない!みたいなのもチラホラと...買ってから10年位経つんじゃねえのコレ?みたいな.


まあ幸いにして(?)、そう言うのに限って聴くと大した事の無い、何でこんなの買ったんだろう?みたいなヤツなんですけれどね(笑) そう考えるとzestとsyftのレビュー文には随分とダマされたって事ですね、きっと(笑)<自業自得だろ


ネット環境の発達のお陰か、買う前に試聴出来る事が多くってハズれを掴まされる事は随分減ったけれども、その分(どんな音楽なんだろう?って想像する)ワクワク感も減ってしまったような気がします. まあ、じゃあ試聴しないで買えよ、って事なんですけれど、イヤじゃん?僕だけが損するの(笑)