webの更新

shushine2010-04-01

新年度だから、と言う訳ではないのですがwebのデザインを変えてみました.<topページだけ

http://www.geocities.jp/chelseagirlrecords/


見て頂けると分かりますが、まあ、何て言うか、『素直にblogを使ったらいいじゃん?』みたいなデザインです(笑) しかも技術的にはweb開設当初から殆ど向上していない為、相変わらずソースコードが散らかった感じで(笑)
利点としては、topのショートレビュー欄を縦一列にしたので、無理に2枚書かなくとも更新が出来る点かな?<ホントかな?(笑)


実際は9ヶ月前に作っていたデザインなのですが、こう、(更新)熱が高まっている時に色々とやっておかないと、作ったままほったらかしたりする子なので、しばらくはレビュー書いたりデザインいじったりするかも?<しないかも?


おかしなトコがあったらご指摘下さい.



最近の私:
更新作業に没頭していたので、久々に一日中音楽を聴いていた気がします.
今日はもう遅いし、更新作業は一旦やめてゲームでもしようっと.