ヤケドした

shushine2010-05-04

昨日、指をヤケドしました.
僕、痛みに強い方なので、大した事無いと思って放って置いたら、凄く痛くなって来て...<ちっとも強くねえ.


一日経ったら水ぶくれでヒドい感じになりました. ヤケド恐るべし、です. みんなはヤケドしたら放って置かずに流水に30〜40分つけるんですよ.<処置を調べた

:


さて今日はお休みだったので部屋の片付け&掃除などしつつレコードを物色したりして. フリペの文章もそうなんですが、選曲!もしないといけませんね、まだちょっと早いけれど. 先の80'sブームに影響されてビリー・ジョエルの"あの娘にアタック"とmiami sound machineの"bad boy"をこっそりかけてやろうかと思う自分がいます、ネオアコじゃないけれど.

でも"bad boy"はstrawberry switchbladeやlio辺りのpopな女子vo.モノ好きには超お薦めなので、未聴の若いギターポップファンにもぜひ聴いて欲しいなぁ.


最近の私:
今日はこの後、少しゲームしたら、フリペの文章を書いて、余力があったらwebの更新なんかもするんだ.<やるやる詐欺.