The Bilinda Butchersのliveイベント

■ the Bilinda Butchers Acoustic Live in Tokyo
 

2013/7/28 (Sun) Liten Butiken @ 三軒茶屋
15:00-19:00 entrance free* (please 1drink order)

★Acoustic Live*
DYGL
Michal (The Bilinda Butchers)

★DJ
shushine

サンフランシスコ在住のシューゲイズ〜ドリーム・ポップデュオ、The Bilinda Butchers の来日ライブが急遽決定しました。
今回はヴォーカル Michal のみのアコースティックライブとなりますが、貴重な機会をどうぞお見逃しなく。
共演は実力・センスともに抜群の期待の大学生3ピースバンド DYGL と、The Bilinda Butchers という名前の由来である My Bloody Valentine を同じく愛する、ネオアコギターポップの名ウェブサイトオーナー Shushine さんも DJ で登場です。

 

...文字を斜めにしたら、(satomiさんのサイトから)コピーしても良いって偉い人が言ってました.<ウソ
 

ま、それはさておき、巷で話題のバンドThe Bilinda Butchersの貴重なライブが見れるチャンスですよ!しかもサトミさんのカフェ Liten Butiken でのライブなので、メチャメチャ近距離で体験出来ますしね!
 
僕もDJとしてお呼ばれしましたので、いつもよりもシューゲイザー・dream pop要素多めで、邪魔にならない程度に頑張りますので、ぜひぜひ遊びに来て下さい.


■最近の私
三日坊主にならずにtwitterやってますね. webのTOPページにも組み込んだし、ますます呟いただけで更新した気になれて、最高ですね.<良くない兆候