twitter始めました

shushine2013-01-20

冷やし中華的な。


@shushine_cgrです。
今のところ使い方が全然分かりませんが、宜しくお願いします。

:


2013年の抱負(?)じゃないけれど、心に誓った事が一つあったので、ここに書き記しておこう。
半年くらい前なんですが、自宅でコカコーラの2Lサイズ(のペットボトル)を飲んでいたんですが、アレってズシリと重たいじゃないですか、当然ながら。片手でコップに注ごうとしたら、僕の腕力(手首力)で支えきれなくてCD100枚くらい積んでいたとこに思いっきりドバっとこぼしちゃって...1.8LくらいCDにかかっちゃって、歌詞カードとか紙ジャケとか、凄い事になったんですよね。
 

もう人生で一番悲しいと言うか、(いい大人ですが、そんな事で)マジで自殺しようかと思いました(笑)アレは本当に笑えないわ...かつてケン君が酔っぱらってjaywalkersの12inchにお酒をこぼした話を笑い話として聞いていましたが、心の底から謝りたいわ(笑)


...と、長くなりましたが、今年の抱負は『自宅でコーラを飲まない』に決定。
元々、頻繁に飲んでいた訳では無いから守れると思う。<家ではマテ茶派なので

:


後、今春あたりに引っ越し予定なので、荷物の整理とかしないといけませんね。
今のところに引っ越した時は、住んでいた部屋から隣のマンション(笑)に引っ越しただけなので、夜な夜なカートでレコードを人力で運びましたが、今回は引越し屋さんの手を借りないといけません。


レコードを他人の手に任せるって凄く不安だわ...みんなどうやって引っ越しているんだろうか?結構な枚数があるので、割れたかどうか気付くのも数年後とかになりそうだし(笑)<聴こうと思って出したら割れてた、みたいな。


■最近の私
twitterでうっかりカンニング自慢や、(オレは昔悪かったぜ的な)悪行自慢したりしないか心配。