Slowdive / souvlaki

shushine2006-02-04

わー、ヤバい. 本の買取りの波が全く途切れず、無限ループどころか、とんでもない事になって来ました(笑)

大袈裟では無く、本当に店外に溢れ出しそう(笑) このまま途切れず、春のお引っ越しシーズンに突入してしまったらと思うと、ゾッとします.<休日出勤しても追い付かない状態です.


もちろんどんなお仕事も大変で、自分だけ大変だとは微塵も思っていませんが、物理的に不可能と言うのは本当にツラい(笑) もはや、頑張ってどうにか出来るレベルを越えてしまったような...<ダムが決壊寸前って感じ?


さて、今日のBGMは久々にこんなのを引っ張り出してみました.
引っ張り出した、と言うか、今朝遅刻しかけてて(笑)仕事中にかけるCDを選ぶ余裕も無く、適当にレコード置き場から掴んだのがコレだった、みたいな(笑)

                                                        • -