Remember This Vol.7のお知らせ

shushine2007-08-21

リメンバの次回日程/詳細が決定しました!
Vol.7は...

9/29(sat)23:00〜all night @ 吉祥寺bar drop
2000yen/1d with Free-zin & select CD-R

DJ: oka、itaru、satomi、shushine
live: sloppy joe

です.
今回のフライヤーはイタル君作. 裏のレビューは僕担当でした. 渋谷apple crumble records他、それっぽいレコード店に置かせて頂いていると思いますので、ぜひぜひ手にとって見て下さい!

:::

近況など...
8月初旬から夏バテか、胃を悪くしちゃって...まともな食事を摂ってませんでした. 8/21にもなるのにまだ完全に治っていないんですよね. まあ幸い体重はこれ以上落ち様が無いので、死んだりはしませんが(笑)<ワーッハッハッ...

後、某所ブログで匿名でゲームのブログとか作っててそっちに掛かりっきり. 8/12から書き始めて17回更新しているから音楽の方よりもマメですね(笑) そっちが落ち着いたらこっちの世界へ戻って来ます(笑)