apple crumble recordsで新譜購入

shushine2007-07-30

今日は仕事で神保町だったので、その合間に松本さんの渋谷apple crumble recordsで取り置きして貰っていたレコード類をお買い物.

で、今しがたweb TOPのレビューをし終えてアップした所なんですが...今回は特に豊作でした!<レビューしたヤツ以外も含めて

特にどうしても触れずにはおられないのは嬉しい復活を遂げてくれたsnowflakesの2ndシングルでしょう. もう予想した以上、期待した以上の素晴らしい楽曲で彼らの才能に改めて驚かされた次第です<4年振りに(笑)


思えば、2003年のmarsh-marigold night(オーナー&KNABENKRAUTが来日したヤツ)でご一緒した(僕はDJで、snowflakesはliveで)のが今は昔...なほど月日が経ちましたから、この活動再開は本当に嬉しいです!<あのイベント、最高に楽しかったなぁ...


2003年の1stシングルリリースを知らない方はぜひオフィシャルwebで今作と一緒に視聴してみて下さい. こんなステキなバンドが日本にいるってだけで、この国もまだまだ捨てたもんじゃないな、とか思います(笑)