ネオアコな集まりから帰宅後

shushine2007-07-28

終電で帰って来た体に鞭打って更新作業<大袈裟.


仕事終わりに渋谷でネオアコな集まりの飲み会に参加してきました. まあ僕はお酒を飲まないのでウーロン茶を2杯ほど頂いて帰りましたが...(笑)

で、濃いネオアコの話を満喫したり、更新仲間のケン君も来ていたので更新ネタのあれこれなどを話したりしたので、多少更新熱もアップ. ギュウギュウの終電で疲れたけれど、ここは頑張って更新だろう、とばかりに作業しています.<2枚上積みして現在10枚


始めに30枚〜とか書かなければ、ここで終われたのにな...(笑)

:

■画像はフィンランドニューウェーブバンドshadowplayのCDアルバム
eggs & pop / shadowplay (1993)です.
普通にnew waveな音なので本サイトではレビューし辛いのですが、blogの方なら軽い気持ちでアップしても...ね?(笑)
バンド名からしjoy divisionネタなので、基本的に殆どの曲が重めなんですが、チラホラと僕でも聴ける楽曲もあったりするので、"こう言うの好きだ"、と言ってくれる人もいるのでは無いでしょうか?<海外のアマゾンだと1ドル以下で買えますよ.


とりあえずリメンバの皆には軽くダメ出しされたのですがね...(笑)