more neo-acousticを更新

shushine2008-04-02

more neo-acousticの項に4枚レビューを追加.


凄く久しぶりに中身の更新をした気がします.
やり出したら止まらない僕の事ですから、明日もレビュー書けると良いな.


レビュー書く時って繰り返し聴く事が多いので、必然的に(アナログ音源は)PC取り込み作業が付随してきます. それもあってthe painted wordのアルバムをwavファイル化したのですが、やっぱり好きです、このテのメジャー系ネオアコって.


pop webのぺりさんが自サイトでレビューされている2ndアルバムもきっと凄く良いんでしょうねぇ(笑)<僕は持っていませんが


このテの音はいつの時代もマイナーなのか、良いバンドなのに売れていなくて埋もれてしまっているものが多過ぎる!(笑) 外人さんが当時沢山買っていてくれれば、danny wilsonみたく安く買える(聴ける)のになぁ...

:

リメンバvol.8のフリペでインタビューに答えてくれたlove danceに完成したフリペとイベントCD-Rを郵送. 日本→ノルウェーまで330円で送れるのにはビックリしました(笑) 郵便屋さんは偉大だな、マジで.


お礼に長嶋一茂初主演の映画"ポストマン"でも見に行くか...