流石

shushine2008-04-06

やるかも?、とか書いたらやらないのな、更新(笑)
僕の有言不実行にも程があるわ...

:

週末はひらさん達のイベント"LONDON LOVES"に仕事後、遊びに行きました. ブリットポップなイベントだったのですが、ネオアコイベント以上にひらさんが盛り上がってて面白かったです(笑)
が、一時間位したら(僕の)首がもの凄く痛くなった(持病なのです)ので、横になる為に漫画喫茶へ移動→朝まで横になっていました.<早々に途中退席してしまい、スミマセンでした.


お陰で只今首に湿布薬貼りまくり状態で、ツライです.
よって週末の更新作業/その他の作業はお休みを頂き、一日中寝ていました.

:

更新作業お休みと言う事で、更新とは関係の無いKylie Minogueとか聴いたりして. カイリー・ミノーグ大好き!僕の場合、もしかしてネオアコが好きと言うよりも80'sライクな音が好きなだけなのでは?と思ってしまいますが本当のところどうなんでしょう?ネオアコ好きで、カイリー好きっているのかな?<あんまりいないよね、きっと.


strawberry switchbladeKylie Minogueアリッサ・ミラノも同じくらい好きですが、この辺同列に語ると色々と語弊があるのかも知れないので慎まねばならん、慎まねばならん.<ジャーン、ジャーン